我のオタク趣味に偏った日々の回想録 かしましコミュニケーション、安定した内容ではあったのう。
FC2ブログ

かしましコミュニケーション、安定した内容ではあったのう。

 2月の目玉作品として購入したのがアキエルかアクセルかしらなんだがまぁともかくそんな感じの名前のブランドの最新作であるかしましコミュニケーション、やはり今回も安定した感じの内容だったのう。
 このブランドの作品は燃えるような内容もなければ超展開もないがドタバタコメディーとしては安定した内容となっておるぞや。
 今回も登場ヒロインや脇役なども全て奇人というかちょっと変人なものばかりだけれども共通項でドタバタして個人ルートでヒロインとの交流をしてエンドといった感じだったのう。まぁここら辺はいつもの展開なので何も言う事はないが今回は珍しく複数プレイがあったのう。このブランドとしてはめずらしいかのう。我としてはある意味ここらへんに印象があったぞや。
 まぁともかくこのブランドのファンならば間違いなく期待したものは取れるのではないかのう。それと今回もOPやEDの曲もよかったかのう。

DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WHITE ALBUM2